文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびとてつ

f:id:imhfy:20210425105505j:plain
f:id:imhfy:20210425105517j:plain
‹放鳥中のわさびとケージの中のてつ›

わさびの放鳥時間をゆっくりと、
これは、なかなか難しいな

私が、目も手も離せない

学習してきたくーは、わさびに噛まれる可能性のある文鳥キックをしなくなってきてるけど、

わかってないゆたかとアスカもいる

キッシュは、べったりまとわりつかれることが迷惑になってきたのかな?
以前とは、わさびを見る目が変わってきたような気がします。換羽中だからかな?

ルナは、あまり関わらないから、てつとのバトルが多い

私も他の文鳥達も落ち着かないから、回収してしまいます。


換羽が大変そうなてつですが、

私にとっては、初めて見せてもらったお腹になります。それが見えなくなってます。