文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

てつとキッシュ

f:id:imhfy:20201229151205j:plain
段々と大胆になってきたてつは、わさびの真似をしてか、キッシュのケージに張り付いてます。左はくーです。

キッシュに怒られても、離れない根性をみせてます。

キッシュは攻撃はしないので、根性出されると、追い払うのは難しいみたいです。
私が、てつを回収します。

キッシュが好きでたまらないみたいです。
それなのに、一緒に放鳥しても、近寄れません。

キッシュが近付くと、てつは逃げます。

その動画です。
https://youtu.be/dlZn5jFqzg0

こんな関係だから、過保護な私が、一緒に出すことができてるんだね。

なんの進展もないけど、危なくもない。
逃げるのに必死だから、てつは、飛ぶのが上手くなってます。

負担になってたらと気になるので、どちからをすぐに回収してます。

f:id:imhfy:20201229152727j:plain
‹キッシュを隣にすると、落ち着かないてつ›