文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

放鳥時のわさびとルナ

f:id:imhfy:20201228122357j:plain
‹わさび›
小さい頃からのお気に入りの場所です。

初めから、あっさりと、そこに行けたわさび
何度か失敗を繰り返して、そこに行けたキッシュ

わさびもキッシュも今では、直接着地してますが、初めの頃は、空中で停止してから着地してました。

この写真、わさびは、キッシュに似てますね。

似てるとは思ってなかったけど、目が似てますね。

パパかママが、そんな目だったのかな。

わさびとキッシュの兄弟達(お店では6羽一緒でした)とパパとママは、どうしてるかな?

みんな幸せだといいね。

f:id:imhfy:20201228123424j:plain
‹私の足にいるルナ›