文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

それぞれのお散歩

f:id:imhfy:20201108095600j:plain
‹キッシュに怒られたてつ›
放鳥すると、てつは、毎回キッシュのところへ行きます。
仲良くしたいのかな?

キッシュのとこで、歌を歌って、キッシュに怒られて、結局毎度けんかしてます。

f:id:imhfy:20201108095830j:plain
‹珍しくキッシュのとこに行くも、怒られたルナ›
ルナを私から離すのは、簡単ではないです。
置いても、一瞬でダイビングして戻ってきます。

f:id:imhfy:20201108100013j:plain
‹キッシュに張り付くわさび›
キッシュは、わさびには、怒りません。
わさびは、キッシュのところにいるか、
てつやルナとけんかしてます。

f:id:imhfy:20201108100324j:plain
キッシュは、マイペースで、色々出かけます。
行動範囲が広いです。