文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

(私が)悩み多き、文鳥の恋?

f:id:imhfy:20201211074153j:plain
どっちにしようかな?
f:id:imhfy:20201211074224j:plain
うーん?
‹写真は両方とも放鳥時のキッシュ›
キッシュへの執拗な纏わりつきのわさびとてつ

四六時中歌ってるてつ
四六時中歌って踊ってるわさび

キッシュはわさびのことは、ずっと好きだと思いますが、兄弟としての親しさ?そんな感じでした。

てつのことは、毛嫌い?

2度の換羽も終わってお年頃のキッシュの発情を防止したくて、あれこれ画策してます。

四六時中歌って踊って、纏わりつく雄達がいるから、難しい😒

ルナには、無関心です。
ルナが、無関心とも言えます。

今思うと、雌の姉妹のぶん達は、実に楽でした😄