文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

雄チームを、そわそわさせるキッシュ

f:id:imhfy:20210121115029j:plain
雄チームはともかく、キッシュには落ち着いてもらいたい私の思惑は、うまくいかないみたい

雄チームと少し離しているけど、放鳥すると、そこにすっ飛んで行きます。

キッシュが寂しさ感じないようにと、新たにくーを迎えてみたのですが、くーは役に立ってないみたい

わさびは優位にたってますが、

異常な積極性を発揮し続けるてつ、

さらに、ルナまで、

心変わりのルナに複雑な私😅
ルナは、自分は文鳥だとわかったのか?

雄3羽が、四六時中踊って歌ってます。
この環境にキッシュを置いておいていいのだろうか


次から次へと、私の頭に刺激を与えてくれる文鳥達です❤️