文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

かけがえのない今の暮らし

先のことは考えずに、一年間、幸せな気持ちで生活していこう。

何の目処もなかったけど、不思議と不安を感じませんでした。

一年たったら、どうするか考えればいいかと、
これまでの心配性の私には、考えられない行動でした。

反応が想像できるから、ほぼ誰にも話さずに行動しました。

こんなことも、これまでの私では考えられないことです。

なんて幸せなんだろうと感じて、過ごしてました。



それが、

将来が不安になってしまいました。

もとの私です。


しかも、文鳥の衝動買いで、自分以外の責任も抱えてしまってます。


f:id:imhfy:20200826210201p:plain
‹生後1ヶ月のわさび(下)とキッシュ(上)›
この頃は、いつも一緒でした。ゴミ箱が気になるけど、滑ってしまい、いつも落ちてました。まだ、ルナが来る前で、とても仲良しでした。

かわいいな😊



なんか開き直ってしまいました😄

今、楽しくて幸せなんだから、
私の人生の集大成としては、最高です。

かわいい文鳥達と、今を大切に暮らしていこう😄



先のことは、先の自分がどうにかするでしょう😄