文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

幸せ😃💕

f:id:imhfy:20210317084048j:plain
お日様の光を浴びながら、思い思いに過ごしている文鳥

下から
エサを食べ続けるくー
豆苗を器用に食べてるルナ
何もしてない?てつ
毎度、水に浸かっているキッシュ
写ってないわさびは、歌ってます。

暖かい部屋で、
文鳥達を見て、空を見て、
幸せを感じてます😊

何もしてないのに、幸せを感じてるなんて、あったのだろうか?

いつも何かに追われていたみたい
「このままじゃだめだ」って

それで、私は幸せだった?

今も同じでも不思議じゃなかったよね

以前の私からしたら、今の私は、「ああなったら大変だ😒」と不安になるモデルかな

年老いてから、一人で暮らして、ほぼ誰とも交流しないで、先の見通しなどなくて、
「信じられない😒終ってる😒」と気の毒に思うモデルかな

まさか、当の本人が、自分の人生最高の幸せを感じてるなんて想像もできなかったよね😊

最高は更新中です。


先の心配などしてないだろう今に生きてる文鳥達から、日々学ぶことばかりです。