文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私の変化には、やっぱりルナか

f:id:imhfy:20200728074617j:plain

髪をまとめるものがなかったから、白とピンクの柄のハンカチでヘアバンドにしました。

「大丈夫かな?」と思いましたが、あっさりとルナは手に乗りました。

私の頭を見てるけど🐦️


ルナ以外は、無理でした。

頭を見たまま、ケージから出ません😓


ルナが平気だったから、ヘアバンドをとらずに、再度ルナを出しました。

ルナとふれ合ってる?私?ルナ?を、
みんな見てます😄


もう一度、
今度は、みんな手に乗ってきました😃


世話が焼けるな

ルナありがとう❤️