文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

枝豆を食べるわさび

f:id:imhfy:20200722123222j:plain

わさびもキッシュもルナもてつも、あげてるものは食べてます。

ぶん達の時、果物などあげようとしましたが、怖がってしまいました。

あげるのが遅かったんですね。

わさび達は、まだ子どもだからかな?

それに、誰かがチャレンジすると、真似します。

食べ物だと、先陣は、キッシュです。

おやつを食べてるのもかわいいから、毎日のように用意してしまいます。

少し食べると、私の洋服を噛んで遊び始めますから、そんなに食べてないです。

たくさん食べているのは私だけかな。