文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

諦めた私は、いつもの服に着替えて、放鳥です。

f:id:imhfy:20200615165653j:plain
f:id:imhfy:20200615165713j:plain

今日は、私の負けですね。
ルナ以外は、新しい服が、無理みたいです。


上の写真のケージの中が、歌ってばかりのわさびです。

喉は平気なんだろうか?
少し痩せてきたみたいな?
一日中、歌って、踊って、怒って、大丈夫?


ケージの上が、優しいけど、やっぱり変なキッシュです。


下の写真です。
毎日見てるはずなのに、てつの雰囲気が違う。

くちばしがピンクで、羽の色も変化してます。

高貴な感じがします。

さすが!一番高いシルバー文鳥
一番安かったルナの2倍でした。