文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

新しい夏の服に、バタバタですか😓

f:id:imhfy:20200615125831j:plain

新しい服を着たら、バタバタしてます。

いつも似たような色のものを買っているけど、少し違うだけで、気づくから、すごい記憶力だね😒

でも、暑くなったから、鳥達の見慣れてない半袖の服に、慣れてもらうしかないと、ケージから出すことを強行です。


結局、ルナしか無理でした。


やっぱりルナです。


でも、

いつもなら、写真のカメラに向かってくるはずなのに、手から服の方に来ません。

なので、写真が楽に撮れます。でも、ルナの目が、
不審者を見てるみたい。


ケージから出すことを諦めた、わさび、キッシュ、てつですが、

見ないふりして?ルナのこと見てます。

そのうち真似します。

みんな新しい服に、平気になることでしょう。