文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ハリネズミ?ルナ

f:id:imhfy:20200815104209j:plain
ホントに写真がとりにくいルナですが、顔がすごい😅

正面の顔には、吹き出してしまいます。

わさびにも、「何その顔!」って、吹き出してしまいましたが、

私が、爆笑しても、わさびもルナも、無表情です。

文鳥は、笑わないし表情が同じ、ように私には見えますが、態度や行動は、わかりやすいですね。

桜文鳥の変化はすごいですね。

シルバー文鳥の鉄はこれからなので、私は、白文鳥の換羽しか知らなかったのです。

f:id:imhfy:20200815104322j:plain

換羽は、「大丈夫か?」って聞いてしまうほど、ぼろぼろです。

換羽のせいかはわからないけど、わさびとルナは、きかんぼうになりました。

わさびは、きかんぼうというより、狂暴かな😓

てつは、どうなることやら?

キッシュは、ずっと優しいので、みんなきかんぼうになるわけではないようです。

キッシュは、変わってるからかな?