文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ひたすら、文鳥たちと過ごしてます。

ここで暮らしてから、朝5時前には、起きてしまう私です。

文鳥たちは、起きていても静かにしてくれてます。

私が、「おはよう😃わさび」「おはよう😊キッシュ」「おはよう😆ルナ」「おはよう😄てつ」と、声をかけると鳴き始めます。

夕方暗くなる頃に、「お休み」と声をかけると、静かにしてくれますから、とても、助かるのです。

ほぼ同世代4羽が手乗りなのは、かわいそうなことしてるのかもしれないと思います。

もっと甘えたいのだろうと、思います。

私で、幸せかな?
うちに来て、よかったかな?

f:id:imhfy:20200628130356j:plain
キッシュです。