文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

見てるつもりだったけど、見てないんだね。

f:id:imhfy:20200614191814j:plain

わさびのグレーの羽がなくなっていた😓
グレー混じりの羽が、大好きでしたから、寂しい😓


ケージの中にチラッと写っているキッシュだけが、今のところ性別不明です。

気がついたら、アイリングとくちばしが、赤くなっていて、目が丸くなっていて、(羽は、初めから、純白の絹のようできれいでした)容姿が、美しいことにびっくりです。

私に怒ったことがないのは、キッシュだけです。

控えで後回しの感じでしたが、今、かわいすぎ😃


f:id:imhfy:20200614191924j:plain
相変わらず、カメラに向かってくるから、写真の撮りにくいルナです。


f:id:imhfy:20200614191946j:plain
てつは、だいぶ私に慣れてきたようです。
みんなのように飛べないのが、不憫です。
てつが、どう思っているのかはわからないけど、