文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

文鳥の香り

だいぶ前から気づいてました。

ルナの香りが消えてることに

今のルナは無臭かな

うちでは文鳥の香りがするのはルナだけでした。みんな無臭です。

表現するのが困難ですが、薄いメープルシロップと干した布団のお日様の香り

そんな香りのするルナでした。

その香りが大好きでした。

なぜ無臭になったのか?

たくさんいるのに香りがするのは、ルナ一羽

文鳥の香りがするのは珍しいのでしょうか?


f:id:imhfy:20230909130011j:image

無臭でも、可愛いルナ

楽しませてもらったね😃