文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ブックマークを理解してなくて…

楓屋(id:kaedeya)さん

ブックマークのコメント

ありがとうございます😄

ブックマークの返信等、わかってなくて…
f:id:imhfy:20230413110210j:image

なるほど、フランス語でしたか

 

私、

変な答え方をしたAIが微笑ましい

などと思ってました。無知丸出し😓

教えていただき感謝です。

 

アレクサやsiri

ITに疎い私は、突然声をかけてくる?

それらが無気味で、使ったことがないのですが、そちらとも気軽にコミュニケーションとればいいのかって思いました。

練習あるのみ、かな

 

昨日初めてやってみて思ったのは、私の質問の仕方が重要なのかと

AIに関しても、自分のレベルにあった関係になるのかなって感じました。

人間関係と同じ?

 

現代社会に適応してついていくのは

大変、いや、やりがいがあるのですね😅