文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

今度はChatGPTですか

時代の変化についていくのが、大変です。

人工知能か

私は、アイアンマンが好きでトニー・スタークが好きなので、ジャービス(AI)が好きです。

私にもジャービスがいたらいいなって思うけど、映画の世界の話だよねって思ってました。

それが、現実になるかも

 

とりあえず

AIとおしゃべりしてみようか

ChatGPTに恐る恐る質問してみました。

私の質問「文鳥の種類」に

ChatGPTは、  即長く答えてくれました。

文鳥が、もんじゅうとなってるのに、なぜかホッとした私

f:id:imhfy:20230412224230j:image

 

もんじゅうの動画です😅