文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私、変態だよね

鳥たちがかわいすぎて❤️

何回も、ほおずりしたり、キスしたり、匂いを嗅いだり、撫でたり

変態だなって、自覚あります😄

今、そのターゲットになっているのは、

3羽かな😊

f:id:imhfy:20220112131947p:image

f:id:imhfy:20220112135941j:plain

めいです。

めいは、昔のルナみたいに

「私しか目に入らない」状態かな

ケージから出すと、私にくっついたままです。唾?を飛ばしながら、歌って踊ってます。

でも、私の変態的スキンシップには、困惑気味で迷惑そうです。逃げませんけど、

f:id:imhfy:20220112131953j:image

てつです。

てつは、気が向けば、私のとこへ飛んできてくれます。

さらに気が向けば、手の中で長居してくれます。

そしたら、変態的スキンシップできます。

目をつぶってリラックスしてたりしますが、イヤになれば、叫んでつついて(全く痛くない)飛んで逃げて行きます。

f:id:imhfy:20220112132021p:image

そして、王者?ルナ

やはり唾?を飛ばして、私にまとわりついてます。


共通点は、

雄 

自由自在に飛んで逃げられる

これならば、私の遠慮は要らないかと😄


きりんさんとトワちゃんも似てるのかな?

なすびちゃん、わらびちゃん、ラピスちゃん、トワちゃんと、

大家族ですね😊

とっても微笑ましいです❤️