文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

女の子には甘いかな

f:id:imhfy:20210915095714j:plain
‹ももの歌を聞いている?キッシュ›
今うちでは、貴重な女の子のキッシュです。

なかなか男の子確定ができなくて、キッシュは、女の子だろうとするには、時間がかかりました。

私にとっては、わさびとキッシュが、初めての性別判定の経験になります。

キッシュには、変態的な?スキンシップは、してません。

しない方がよいらしい

それもあってか、私にべったりではないです。

素直で優しいので、手を出すとすぐに乗ってきますし、噛みついたりしないです。

美人とはいえないけど、私にとっては、とても愛らしくてかわいいのです。

感触や仕草や動きは、女の子だなって、思います。

私が思うように、うちの雄達も思うのかも

私も雄文鳥達も、キッシュには、甘いですね。