文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

幸せなことは後でわかるのだから、今気づこうっと😊


f:id:imhfy:20230330120928j:image

 

複数出だしてる動画です。

 

一羽あたりの放鳥時間を長くしようと何度も試行錯誤してました。

 

だったら

次々買ってくるな!

ですかな

ぱはりんさんに素敵なコメントをいただき、

試行錯誤しながらでも、自分なりにいいと思うことをやっていけばいいと落ち着きました。

 

放鳥に関しても、これからも試行錯誤が続くのだと思います。

 

一羽ずつだと、私は楽ですし文鳥にとっても気楽かもしれません。

好きな文鳥と一緒に出られるなら、文鳥にとって嬉しいだろうけど、それはしてないから

ペアになってもらうわけにはいかないので…

 

だけど、一羽ずつだと、一羽あたりの時間が短くなるし

 

明るくて日当たりのよい部屋なのに

カーテン閉めっぱなしになってる…

 

そんなことも含めて、これからも試行錯誤していきます。

 

こんな毎日ですが、それが貴重な楽しく過ごしている日々になってるんだろうと思います。

今は、てんてこまいだけど

そうなんだと思うのです。

私にとっての幸せな日々なんだと