文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

昨日の動画です。もものこと❤️


ももがかわいくて❤️

 

うちに来た時、箱のままではかった体重

生後2ヶ月頃の22グラム

怖がりなので、今の体重はわからないです。

 

買ってきた時の体重が22グラムだったのは

アスカ、もも、アロハ、キュー

4羽とも同じお店から、ひとりでエサを食べられるようになっていた文鳥達です。

 

アロハとキューは、はかりに乗ります。

22グラムで変化ないです。

よく飛び回ってますから、増えなくてもいいかと思ってます。減らなければね

 

アスカはどうかな?

増えてないかもしれないけど、元祖かっ飛び❗️アスカですから、逞しくなってると思います。

 

ももは増えてないかも

ももの場合は、派手に飛び回ってないし、できないのかもしれないですね。ヒラヒラ飛んでます。

逞しくなってるとは思えません。

ももは、体調不安を感じたことはないので、もものペースで過ごしてくれたらいいかなと思います。

 

かわいらしいのはダントツかな❤️

 

それぞれみんなかわいらしいですよ😃

 

これはキッシュとノアの動画です。

ノア❔

って思う方もいるでしょうか?

ブログには書いてないけど、YouTubeには毎日アップしてます。

また買った❗️

ブログにも書けないし、誰にも話してない…

隠したって意味ないのにね😓