文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

時間がすぐに過ぎ去るような気がします。

f:id:imhfy:20230319181238j:image

「今日は晴れてるね」

私と文鳥達の時間がスタートです。

 

あっという間に
f:id:imhfy:20230319181446j:image

夕方の東の空

文鳥達のお休みの準備です。

 

そんな感じの毎日です。

 

利かん坊のパーチをどうしようかと考えて、パーチひいき作戦?でいってみました。

ひいきって言っても、最初に出すことくらいだけど

パーチが最初❗️なんてないからか、

「おいで」って手を出したら、不思議そうな顔をしてたように思いました。

完全に諦めてたのかな?

自分は最後の方だって

わからないけど

 

パーチはとってもかわいいなって思いました。

もちろんかわいいと思ってましたが、

素直じゃなくて反抗期かなって、私はパーチに少しイライラしてました。

 

かわいいだけの甘えん坊だったの?