文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私の見てる風景

f:id:imhfy:20221016183136j:image

私のいるところからは、こんな感じです。

ほぼ家にいる私に、四六時中監視されてて窮屈かも😓

立ち上がらないと見えないところには、たいてい、ルナとめいのケージを置いてます。

ずっと私を見てるし、文鳥キックしてくるから、私が目に入りにくい場所にしてます。

 

一羽ずつ出してると、座ってアニメなど見ていられます。楽なので、最近は一羽ずつが多いです。

 

おっ❗️アロハが2回目の水浴びしてる

どうした?アロハ

私が気にしなくなって

ほったらかしにしてたのがよかったかな

体力がついてきたのかも

 

ほったらかしでよかったのは、はこべもかな

全然芽が出ないから、もういいやって

気がつくと🎵
f:id:imhfy:20221016183736j:image