文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

今日のゆたか、パーチ

f:id:imhfy:20230310200918j:image

ゆたかです。

よく飛んでます。そして私のところに来ます。

まだ握ってません。握れるようになるのかはわからないです。

 

ゆたかとアスカが来た頃のブログに、「一羽で対応していけば、甘えん坊になるかも」

そんなことを書いてると思います。

ゆたかは甘えん坊だって思ったんですね。

余裕がなかったし、アスカと仲良しでしたから、ほったらかしでした。

孤高のゆたか🐦️って思ってたけど、甘えん坊のゆたか🐦️でしたか

 

f:id:imhfy:20230310201811j:image

ゆたかのケージのエサ箱にありました。自分で入れたんでしょうね。ゆたかのだと、やはり嬉しいですね。

 


f:id:imhfy:20230310202754j:image

ついに(だったかな?)

パーチが砂に入りました。

どうでもいいのだけど、まだ入ってないのは、てつとももとわさびです。

さてどうなるか?

ももは無理だろうな