文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

トレーナー

YouTuber「ホームレスが大富豪になるまで」のナムさんのトレーナー

 

今着てます。

サイズがちょうどよくて着心地がいいです😄

 

しかし😓

文鳥達が見てない夜に着るしかない。

 

外に着ていく勇気はないし

うちで着ると、文鳥達が大騒ぎします。

 

ナムさんの応援をしたいと思ったから買ったのですが、ナムさんからプレゼントしてもらったようなものです。

価値に比べて値段が安いと思います。

 

このトレーナーを見てたら、

色はパステルカラーで、

自分で描いた文鳥の絵のプリントがある

そんなトレーナーが欲しいと思いました。

さて😃鳥達はバタバタするのでしょうか?