文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

3歳の四天王

四天王って?

特に意味がないです。


f:id:imhfy:20230310095110j:image

赤ちゃんの頃から変わらず反抗期?

わさびはこれでいいのだ😃

 


f:id:imhfy:20230310095214j:image

赤ちゃんの時からわさびとセット?のキッシュは、女の子だからとベタなれにしてないけど、わさびと真逆で優しくて素直で控えめ😊

 


f:id:imhfy:20230310095449j:image

めいにNo.1の座を奪われたけど、赤ちゃんの時から甘ったれ王子😄のルナ

 


f:id:imhfy:20230310095621j:image

生後1ヶ月の頃に来たてつで、

意図せず、クリッピングされていて飛べない鳥と向き合うことになったのでした。

社交性抜群?のてつは、誰とでも一緒に出すことができます。

弱くてケンカできないだけか😊

 


f:id:imhfy:20230310100124j:image

f:id:imhfy:20230310100133j:image

小松菜が苦くて、美味しい野菜を探していた時に知ったハコベ

植物を育てるのは苦手ですが、なんとかなったかな

便利ですね。

野菜を買ってない時は、これでいいから😄

食べるヤツも食べないヤツもいますが、怖がったりすることはなかったです。