文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ルナ3歳です😃



 

f:id:imhfy:20230308131919j:image

f:id:imhfy:20230308132505j:image

1歳の頃

f:id:imhfy:20230308131941j:image

2歳の頃

 

ルナは、つやつやピカピカで健康的です。

写真では、換羽で白っぽいですね。

 

白文鳥が好きな私

4羽目にして、初めて白文鳥以外の文鳥にしたのがルナです。

茶色の文鳥には違和感がありました。

今では全くないです。

 

お店に入荷した日にうちに来たルナ

初めての一羽

ぶん達は姉妹で2羽一緒にもらってます。

わさびとキッシュはお店で2羽買ってきてます。

赤ちゃんで一羽だったからか

ルナの甘ったれぶりはびっくりでした。

文鳥って❗️こんななの❔

かわいかったです。今もです。

 

3歳になったルナ

あっという間だったように思います。