文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

文鳥達にとって、めんどくさいのは私だね


見慣れぬ服に大騒ぎの文鳥達

 

ケージから出します。

ルナとめいは、いつもと同じ

わさび、キッシュもまあ大丈夫

てつとアロハは、少し面倒だったけど大丈夫

あとは😓無理か


f:id:imhfy:20230301120530j:image

水とエサをかえて、チンゲン菜と水浴び容器をセットして

面倒になって、いつもの服に着替えました。

 

みんな落ち着いたかな

クタクタなのは私だけか

 

いつもと似たような服だと思うけど

 

服には苦労します。

似たような色柄のもので、爪が引っ掛からない素材で、私にとって着心地のよいもの

 

何でも大丈夫で、服に爪を引っ掛けたことのないルナやめい

みんなにそれを求めるのは、無理だよね。