文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私は、何羽の文鳥と過ごすことができるのかな?

f:id:imhfy:20201226111313j:plain
窓を閉めていると、窓の近くの温度計は30度を越してしまいます。ケージを移動させました。

平和な並びを試行錯誤です。

ルナ❤️‹一番手前›
いつも、文鳥キックとやらで、様々な体勢になってます。
視線は、たぶん、私

くー❤️
水浴びやら飛び回ったりで、元気に過ごしてます。

小さい❗️
みんなの半分以下?に思えます。

今ではしっかりたくましいキッシュですが、小さいのではないかと心配してました。キッシュのように、雛換羽の後に変身するかな

てつ❤️
てつ放鳥時に、キッシュも出したりしてますが、
少しでもキッシュが近付くと、必死に逃げてます。
好きでたまらないようなのに、何してるんだか?

わさびとキッシュ❤️
仲良しなんだろうけど、わさびは、キッシュにも攻撃します。キッシュは、逃げることができてるけど、心配性の私が見てられなくて


毎日くたくたなのに、お店で売れ残ってる成鳥との暮らしは、可能なのだろうか?
そんなことも考えます。