文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

カルシウム作戦

作戦などと大げさなことではないけど


f:id:imhfy:20230226090900j:image

いつものボレーにプラスしてみようかなって考えました。


f:id:imhfy:20230226090953j:image

いつものボレーは、キクスイさんのフィンチ用小粒ボレーです。

他のもいくつか買ってみたけど、粒が大きいような気がして

 

カットルボーンとやらをハサミで切ってから混ぜてみたけど、こんな感じでいいのだろうか?

 

そもそも食べてるのか?

 

私は用意するだけで、後は文鳥達に好きなようにしてもらうしかないよね。

 

体格や触った感触に差があるけど、それもそれぞれだろうって思います。

 

大きめだけど太ってなくて、筋肉質というか触った感じもいいし、

健康不安を感じさせない元気一杯のてつ❤️

みんなてつみたいになれっていうのは変だよね。

みんな違っていいよね。