文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

保護活動

私は犬が好きです。

保護犬と暮らすつもりで行動し始めて

今、文鳥達と暮らしてます。

 

最近は保護猫の動画を見てることが多いのですが、今日は「ポチパパさん」の動画を見て、ずっと見続けてます。

 

甲斐犬の保護をしてました。

 

生き物は、

体力、気力、経済力等が大変なだけでなく

精神的にきついですね。

 

私は、保護活動に関心があります。

何かしようと考えてました。

今も何ができるかと考えることが多いですが

もう無理だろうなって思います。

衝動的に行動してしまわないように気を付けます。

 


f:id:imhfy:20230220142344j:image

あなた達にも十分できてないよね。