文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

みんな違う😄みんな魅力的❤️

同じように育ててるつもりでも

同じエサ

同じ生活環境etc.

 

みんな違います。

性格も

体格も運動能力も体調も

 

同じように育ててる?

そんなことはないですね。

 

エサは食べる量が違ってるし、食べてる種類も違ってる。

例え、同じものを同じだけ食べたとしても、消化吸収の力は違うだろうし

 

運動量も違う

 

性格はどうかな?

私の対応が同じではないし、

うちに来た時の状況も違う

初めて会った時から、みんな違ってました。

 

生まれた時に、どうだったのかはわからないけど、たぶん違ってるのだと思います。

 

なので、どうにかなるものでもないと思うのです。

 

みんなかわいいです。

そこに差はないです。


f:id:imhfy:20230211134723j:image

それぞれ何もかも違う白文鳥達

私にとってのかわいさは、みんな同じです😊

かわいさ100%❤️