文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

アロハどうした😄



 

なんと❗️

アロハが握らせてくれたかも

慎重を期して(逃げるかなって)、しっかりと握ることまではしなかったけど

アロハはどうしたのか?

 

アロハは、手乗りじゃない文鳥

手が怖くて、人が怖くて

やせすぎてて、何だかボロボロで…

飛べない、水浴びしない、止まり木からおりることができない等

色々変なところがありました。

私にはなれなくても、環境には馴染んでいったようで、

アロハは活発に過ごしてます。

 

アロハの顔は、とってもかわいらしいことに気がつきました。

今では雄達も気がついてきたのか

アロハはモテモテです。

 

1歳になってから、握り文鳥になるつもりなのでしょうか?

アロハは女の子なので、しっかり握ることはないと思います。