文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

アロハが水浴びしてる😄

水浴びしてる😄

アロハ以外の文鳥は、水浴びが大好きで毎日何度もします。

こんなに水浴びしない文鳥は、アロハが初めてです。

初めて水に入るのにどのくらいかかったことか

ついに水浴びデビューをはたして、やれやれと思ってたけど、またずっと入らない

うちに来て半年になろうとしてるけど、私が水浴びを目撃したのは数回

暑いのだから水浴びしたらいいのに

水はぬるいけど


f:id:imhfy:20220901120916j:image

真ん中がアロハです。

遠くからこっそり撮りました。

水浴びを中止しないように