文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

アインシュタインの方程式


どこにいるのかな? - YouTube

 

モノとエネルギーは同じ

変化していくだけで、なくなるわけではない

 

こんなことを、腑に落としたくて、がんばってみたものの😒

楽になることはなくて😒

 

何をごちゃごちゃ言ってる?

 

くーが、今もここにいることを感じたい😃

 

私は、 毎日

「おはよう○○」

「お休み○○ また明日」

って挨拶してます。

くーに挨拶する時、何でいないの…って思います。

 

最近ですが、くーに挨拶する時、どこに向かって言えばいいのかの疑問が出てます。

どこにいるんだろう?

 

私は、くーがいるんだと思い始めてるのもしれません。

どこにいるかわからないけど

 

またひとつ変化したのかもしれません。


f:id:imhfy:20221216121239j:image