文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

くーは、いまここにいるよ②

f:id:imhfy:20220323162635p:image

https://youtube.com/shorts/dfUFVPLQvZ8?feature=share

特別なことのない日常のひとこまですが、文鳥達の影まで、かわいくて❤️

 

この同じ風景を見ながら、

くーがいない、寂しく苦しい気持ちでいるのか

かわいらしいくーを思い出しながら、いまここにも、遊びに来てくれてるんだと、うれしい気持ちでいるのか

今、私はどっちを選ぶの?

 

ほんの少し前なら、無理だったけど、

少しだけ気持ちが変化したみたいです。

宇宙元旦からの新しい世界に入ってきたのかもしれませんね。