文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

めい、がんばってます😄

f:id:imhfy:20221215220823j:image

ケージから出ると、テーブルに座ってる私から離れず過ごしていましたが、

私がいつもの場所にいない

戸惑ってるような感じで、待ってたりしますが、様子を見に来ることもあります。

徐々に他の文鳥達に慣れてきたようです。

ずれた行動をしてるような気もします。

「ぐぅ」って声を出して、向かって行きます。

関わってないのだから、威嚇する必要はないと思うけど

めいと関わろうとする文鳥は、いないかも

「変なヤツ」って思ってるんじゃないかな

行動が変だし、一番デカイから、逃げるよね

ケンカになれば、めいは弱いと思います。

ケンカしたことないし

 

めいなりにがんばってるようです。

体重は減ってませんが、前より動いてるんじゃないかな

めいが、男らしくかっこいい気がしてきました😄