文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

頼りになる王子様てつ

めいに飛んでもらう取り組みを開始してます。

私が飛べば、付いてくるだろうけど、アスカを追いかけるラテのように^_^

現実的ではないから、文鳥達の世界に参加させようとしてます。

しかし

文鳥と接してなかったからだよね

めいは、どうしてよいのかわからないみたい

 

文鳥社会にデビューです。

 

頼みは、王子様てつ

 

 

今日は、てつとアロハに協力してもらいました。

f:id:imhfy:20221212205629j:image

てつとアロハは、軽やかですね^_^

f:id:imhfy:20221212205633j:image

攻撃性ゼロの王子様てつ

 

てつは本当に頼りになります。困った時のてつです。

ケンカしたことがないし、威嚇されたら、すぐに逃げてくれます。

誰でもOKです。

てつは、大きくて上手に飛べる雄文鳥です。かっこよくてきれいです。

 

f:id:imhfy:20221212225857j:image

f:id:imhfy:20221212225902p:image

f:id:imhfy:20221212225925p:image

めいはてつに強気ですが、優しいてつに慣れてきたようです。