文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

誰の隣がいい?



学校の頃の席替えを思い出しました。

いろんなことがありましたね😓

 

文鳥達の席替え

ケージの並べ方ですが、毎回変わってます。

全員の思い通りは無理なんです。

 

キッシュの隣は、希望者3羽(わさび、てつ、ゆたか)

私としては、キッシュは女の子で固めたいのだけど

 

アスカの隣は、ラテとアロハが熱望してるけど、アスカはニームの隣がご希望

 

ニームは、ゆたかしか見えない😓

ゆたかは、ニームに迷惑してる

それはそうだよね😓

ゆたか(♂)はキッシュ(♀)が好きで、ニーム(♂)には興味ない

 

ももとパーチは、ニームの隣に行きたいと

 

チョコはラテが気になってるし

 

性別関係なしで好みがあるみたいです。

 

素直でおとなしい文鳥達に、我慢させてしまってます。

 

ルナとくろとキューの好みは不明です。

 

ついでに、私しか見てないめい😅

f:id:imhfy:20230102221223j:image