文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

一年前の自分

絵の背景を、オーブのくーにしようと考えてた頃

必死だったんだなって思いました。

変な(オーブのつもり)背景ばかりですね。

f:id:imhfy:20221130155641j:image

f:id:imhfy:20221130155645j:image

f:id:imhfy:20221130155714j:image

ところで何をキャッチしたの? - YouTube

光をキャッチするパーチが、たまたま撮れたのもこの頃なのか

 

そのうち背景はデジタルペイントを使うようになるのですね。

 

くーを、オーブとして表現しようとしてたけど、

そのうちどうでもよくなったのだろうか

今では全く望んでないから

ほぼ毎日ブログを書いてきてるから、先を読んでいけば、自分の気持ちの変化がわかるんだね

その時にはわからなかったことにも気がつくのか

興味深いですね。自分のことだけど