文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

四天王のムービー

今日初めてムービーというものを知りました(遅いよね)

動画と写真のムービーを2つ作ってみました。

ホント知らないことばかりですね。

f:id:imhfy:20221105220716j:image

わけわからないから一日中やってたような

「6回視聴」って

私が見ただけかな

 

雛換羽前の幼い四天王

わさび、キッシュ、ルナ、てつを久しぶりに見ました。

以前は、比較するのがその4羽

わさびは活発だけど、他は大丈夫かなって思ってたかな

 

とんでもなかった

 

てつの次からは、

一人でエサを食べられるようになった、クリッピングしてある文鳥達の怒涛のラッシュ

 

今になってわかったのは、四天王のしっかりしてたことよ

生後1ヶ月ほどで、こんなにしっかり成長してたのか

みんなデカイし

 

ルナのムービーに使った写真です。

f:id:imhfy:20221105220010j:image

f:id:imhfy:20221105220016j:image

 

f:id:imhfy:20221105215954j:image

f:id:imhfy:20221105224017p:image

f:id:imhfy:20221105224027p:image

てつも1ヶ月、わさびとキッシュは2ヶ月か

しっかりしてたなって思いました。

 

ここで終わるはずでした。この時は

そしたら今どうしてたのかな?