文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

勤勉な私

アイコンやヘッダ(今頃わかった😓)の画像など、アレコレ継続中です。

 

心は文鳥にあらず…

目の届くとこで一羽ずつ出していて、私はテーブルに座ってます。

立ち上がる時などは文鳥の位置確認してるので、危険はないかと

 

描いた文鳥の絵を使うことにしました。

絵が下手なだけでなく、センスもない…

でも、

楽しい😃

 

あまり寝ないでずっとやってます。

私って勤勉だった?

しなければいけない勉強から逃げ続けて、自分が困ることになっていたのが、過去の私だったけど

 

マイペースな文鳥達
f:id:imhfy:20221026170422j:image

f:id:imhfy:20221026170432j:image

私の近くから離れないめいですが、ちょっと怖いのかな?

 


f:id:imhfy:20221026170831j:image

床に18羽の全員分並べてる私を見てるももに気がつきました。

ももに注意を向けたら、ピョンピョン跳んで来てくれました😊

警戒してますね。

 


f:id:imhfy:20221026171222j:image

甘え方が大胆になってきてるてつです。

片思いし続けているキッシュを、少し諦めてきた様子です。どうにもならないものね。

 

 

アイコンをどれにするか迷ってます。

f:id:imhfy:20221026172127j:image


f:id:imhfy:20221026172139j:image


f:id:imhfy:20221026172205j:image


f:id:imhfy:20221026172226j:image

f:id:imhfy:20221026172523p:image

f:id:imhfy:20221026172530j:image

モデルは上から、もも、ニーム、ラテ、ルナ、わさび、ゆたかです。