文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

年寄りの冷や水?

f:id:imhfy:20221025161705j:image


f:id:imhfy:20221025161728j:image

私の様子を見に来たてつ

難しい顔をして黙ってる私

てつは、

少し歌を歌ってましたが、キッシュのケージに飛んで行きました。

 

 

私は昨日からずっと、あんまり寝ないで、あれこれやってます。

ブログ

ブログからの限定公開のYouTube

画像やらアイコンやらをいじってます😓

 

少しわかるようになってくると、何やらやってみたくなるのです。

しかし…

私には、難しいことばかり😒

 

自分であれこれやってみるけど、どうしようもなくて、遠くにいる息子にSOS

仕事終ってからの遅い時間から何時間も、Zoomみたいなアレコレ駆使して説明してくれました。

今時はこうやって教えてくれるものなのか😅

夜中になってしまった…

いつも迷惑かけてるよね。

 

今日もひとりでアレコレやってる私

 

寝不足で、ぼーっとしながら

 

文鳥達は、一羽ずつ出してほったらかしです。

 

ちなみに、息子よりは近いけど離れた場所にいるダンナは、私よりわからない