文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

好きに遠慮は要らないのか

いつも私を見ているし、目が合えば、ケージから出してほしいと猛アピール

出せば、私から離れない

ケージを開けると、必ずすぐに手に乗ってくる、水浴び直後のびしょ濡れでも

見慣れぬ服でも、誰か遊びに来てようと、めいだけは気にしない

 

私、当たり前のように思ってるよね

当たり前じゃないのに

 

f:id:imhfy:20221012091353j:image

「あれは誰?」

「生後1ヶ月の時のめいだよ」

 

「こっちは、まだ1ヶ月になってないめいだよ」

f:id:imhfy:20221012091514j:image

https://youtu.be/gLRY3WcWS4U

初めから、めいは離れなかったんだね😊

 

 

追伸

今日、2回目にケージから出しためいはf:id:imhfy:20221012141234j:image

近寄って行って、ルナの絵を取り除きました。偶然?