文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

パラレルワールド?

f:id:imhfy:20220923134313p:image

四天王か

なぜかその言葉を思いついてから、四天王?のことを考えてます。

昔のブログを読まなくなりました。くーが出てくるから…

 

四天王?と、今から思うと呑気に暮らしてた頃を振り返ってみたくなりました。

くーの登場はしばらく経ってからだから、それまでを見ようかな

https://imhfy.hatenablog.com/entry/2020/05/19/184449

こんな感じで書いてたんですね。

 

日々てんてこ舞いでしたし、今と同じであっという間に時間が過ぎてました。

わさびとの関係やてつのクリッピング等、その時々で悩んでたけど、

今思うと

幸せいっぱい、呑気でしたね^_^

 

文鳥は1羽のつもり、だからわさびだけ、それもあったかな

四天王?まで、そんな暮らしもあったのかな

どんな私だっただろう

今よりノーテンキだったのは間違いないけど、文鳥の絵を描くことはなかっただろうな

 

振り返ってみると、違う世界がたくさんあるような気がするけど、

その時はその選択をしてしまうのだから、決まってるのかも