文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ももとゆたかとわさび

f:id:imhfy:20220826173239j:image


f:id:imhfy:20220826173253j:image


f:id:imhfy:20220826173307j:image


f:id:imhfy:20220826173321j:image

ももは安全だからアロハと一緒に出したのですが、

アロハが近づいては攻撃しようする→ももは逃げる

確かにアロハには安全ですが、この繰り返しでは、ももが気の毒なので、一羽ずつにしました。

 

邪魔しに来るアロハがいないので、私のところにピョンピョン歩いて来て手の中へ

 

ももはかわいいです😊

おとなしくて愛らしくて、女の子みたい😅

 


f:id:imhfy:20220826174319j:image

入るはずないよなって思いながら置いてる砂

ゆたかが入ってました❗️砂浴びなどはしてないけど、入るんだ😲

 


f:id:imhfy:20220826174707j:image

アスカ(♂)に踊る

 

f:id:imhfy:20220826174745j:image

アロハに踊る


f:id:imhfy:20220826174811j:image

全くモテないラテにまで踊ってる

 

本命のキッシュがいるわさびは気が多いかな

全てがケージ越しだから、わさびも気の毒なんだけど