文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ずっと仲良しでいてね

生後9ヶ月のチョコとキュー

 

どちらも男の子だけど、うちでは自慢の?仲良しコンビです。

小競り合いしながらつるんでます。

 

ケージは別で、ケージから出す時は一緒です。

 

一羽ずつで、私と触れ合いの時間を持てば、もっと私になれてくれるだろうけど、貴重な仲良しコンビですから、


f:id:imhfy:20220817160852j:image

f:id:imhfy:20220817160610j:image
f:id:imhfy:20220817160633j:imagef:id:imhfy:20220817160647j:image

「こうやって乗るのか」

くろやルナがよくやってるから練習でしょうか

あちらは、飛んできて華麗に着地してるけどね

 

もしかしたら兄弟なのかな

低空の水平飛行だけど、派手に飛び回ってます。

仲良しっていいな😄