文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ゆたかとアロハ


f:id:imhfy:20220817101908j:image

キッシュに夢中のゆたかだけど、アロハにも気があるようです。

アロハは、まだ幼いからか、そんな感情ではないように思いますがどうなんだろう


f:id:imhfy:20220817102203j:image

それにしてもゆたかは紳士的です。

幼い時のアスカとの関係もそうだったけど、キッシュに対する態度も優しくて、

ゆたかは白文鳥が好きなのかな

アスカと一緒だったからかな

アスカが女の子だったら、アスカと仲良しのままだったのかな


f:id:imhfy:20220817103051j:image

f:id:imhfy:20220817103104j:image

キッシュとアスカ

https://youtube.com/shorts/5lpJuT1T_ns?feature=share

https://youtu.be/dgBUuoS-VTo

アロハはよく飛べるようになったな😊

ゆたかも羽のハンディがあるのに、がんばって飛んでます😊