文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

チョコとキューは、仲良しなのか

ずっと仲良しだった白文鳥の姉妹ぶん達は、ケンカなんてしなかった。

それを基準にしてたけど、

 

生後7ヶ月の男の子チョコとキュー

 

四六時中小競り合いをしてるし、ケージを別にしてもクレームなし

そんなことで、仲良しではないけど一緒に放鳥できると思ってたけど、

 

私が😅ほったらかしで放鳥できるって、すごいことでした。

止めようと思うケンカは皆無です。

 


f:id:imhfy:20220615113653j:image


f:id:imhfy:20220615113708j:image


f:id:imhfy:20220615113720j:image

いつでも一緒に行動してるし、きかんぼうのキューが派手に口ゲンカするのは、チョコ以外

 

これは、仲良しなんだね

https://youtube.com/shorts/kBPm7DiXGII?feature=share